おはようございます😊

おはようございます😊
鶏魚kitchenゆう阿倍野キューズタウン店です!
本日の日替わりランチは
◉サーモンといくらの親子丼です!
・今朝届いた新鮮な魚を使った魚の親子丼です!いくらを贅沢に盛り込んだので是非一度
ご賞味ください!
・数量限定ですのでお早めに!
・ご飯の大盛り無料です!
本日も時短営業で短い時間ですが
ご来店心よりお待ちしております🥰
#阿倍野 #阿倍野グルメ #天王寺 #天王寺グルメ #鶏魚kitchenゆう #あべのキューズモール #阿倍野ランチ #阿倍野ディナー #天王寺ランチ #天王寺ディナー#日本酒#居酒屋ランチ#居酒屋好き#完全個室#コロナに負けるな#昼のみ#昼ごはん
#投稿 #毎日投稿
ご予約/お問い合わせ
